いきなりbrog ~脱社畜~

大阪在住30代バツイチ独身男子が独自の目線で社会、世間で話題のニュース、みのまわりでの出来事を面白おかしく脱線しながら語るblog

初投稿!

初めてのブログです

はじめまして。わじゃけんと申します。

ブログ初投稿です。

よろしくお願いします!

始めたきっかけ

 ていうのが只今会社を休職中でして、この空きに空いた時間を

どうにか生かしたいなーと思い始めました。

初めてのブログなので初投稿までに、時間がかかるかかる(笑)

なんとか投稿出来たって感じですね。

これから日頃感じていること、身の回りで起きるリアルな出来事を通じて

記事を読んでくれる方たちといろんな知識、情報、思いを共有していけたら

いいなと思っておるしだいでございます!

最初なのでちょっと固くなってる気もするけど(笑)

ということでこれからよろしくおねがいします!

ではまた!